こんにちは

コンビニのおにぎりも、美味しいですが
やっぱり手で握っててくれたおにぎりが好きです。

いつも忙しい時 よく母がおにぎりを
握ってくれた。リウマチで上手く握れない
小さな細い手で柔らかなおにぎり

海苔がおにぎりを挟むように
ついている

中味はその時々に変わります‼️
気分屋の母のおにぎり

あなたは、どんな
おにぎりが、好きですか⁉️

 

今は妻が、おにぎりを握ってくれます
やっぱり忙しい時に、片手で食べられるように
柔らかなおにぎり

よく食べていると直ぐこぼす私のため
海苔で全部包むおにぎり

こっちの方が食べやすい❗️

あなたは、どんな
おにぎりが好きですか⁉️

 

いつもおにぎり握ってくれて
ありがとう❗️
(^o^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
古河市で交通事故のお悩みならひかり接骨院
古河市のひかり接骨院では交通事故案件に強い弁護士事務所
提携しており、保険会社との交渉から症状の改善に向けた治療まで、
患者さまがご満足いただけるまで施術させて頂きます。
ひかり接骨院
〒306-0226   茨城県古河市女沼123-11      ☎0280-93-0262
診療時間  平日 9:00~11:00 15:00~19:00
       土 9:00〜11:00 15:00~17:30
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

投稿者: ひかり接骨院